日本の観光

post details top
6月 10th, 2012
post details top

日本の観光ということですけど、まず日本で行きたいところはどこですか?
私は全国津々浦々旅をしたのですけど、何回も行ってるのは北海道と四国と東北ですね。
九州も結構行きましたけど。
九州は温泉にも泊まって楽しかったですね。
主に鉄道で周るたびなのですけど、とても楽しかったですね。

北海道にはなかなか行かないのですけど、かなり楽しかったですね。

旅行は楽しいのが一番ですね。
いつも大きなバックを持って行くのですが、最近ではスーツケースタイプのゴロゴロバックもたくさん売られてますから、かなり重宝しますね。
ゴロゴロバックを持って行く旅なんかも面白いですね。
私はリュックが好きなんですけど、かなり面白いですね。
しかしながら、リュックは壊れることもありますので注意です。

旅先でバックを買うということにもなりかねませんね。
そういうトラブルもあったりしますから、バンドエイドなどは必需品ですね。
とても楽しい旅行を計画していきましょう。
面白いことをやって、旅行も楽しくしていきましょうね。

寝台にのって旅行

post details top
5月 10th, 2012
post details top

寝台に乗って旅行ということですけど、私は四国に行くときにサンライズという寝台によく乗ります。
この電車はゴロゴロシートがありまして、雑魚寝のような空間があります。
そこを予約しますと比較的安く乗れます。

料金が高いところですと個室になります。
浴衣もついていて、のんびりできます。
また寝台ではないのですけど、18切符で乗れる、ムーンライトながらというのもあります。
東京から大阪のほうへ行く際はとてもいいかもしれません。
この電車は寝台ではないので夜行なのですけど、椅子席になります。
座席を倒すことはできるので、倒して休んでください。

寝台というとブルートレインですけど、これは最近減って来ています。
乗るなら今のうちですね。
寝台はあまり人気がないので、比較的予約は簡単でしょう。
みなさん新幹線に乗ってしまいますので、そういうことです。
こうやって鉄道に乗って日本を旅するのもいいものですから、みなさんもやってみてくださいね。
とても良い旅行になることでしょう。

鉄道と旅行

post details top
4月 10th, 2012
post details top

鉄道ではどこへ行きましょうか。
まず新幹線で現地まで行くのが速いですね。
東京から福岡までは4時間くらいで行ってしまいます。

以前私は、あるアーティストのコンサートに東京から福岡まで行ってみました。
行きは新幹線だったので4時間くらいでつきました。
とても速かったのを覚えてます。
帰りはコンサートが終わってから、寝台で福岡から東京に帰ってきました。

しかし、そのとき台風が来ていて、乗るはずだった車両が運休になってしまいました。
とっさに駅員さんに相談して振り変え輸送してもらいましたが、あのときはびっくりしましたね。
また私は鉄道で四国を一周しました。
なんども行ったのですけど、四国はなかなか自然の多いところですね。
冬に行ったので、雪が降っていて、なかなか幻想的でした。
四国はなかなかなんども行ってるので、もうかなり詳しいですね。
北海道も一周しましたね。
北海道は広いので時間はかかりますので、5日くらいは旅行に取りたいものですね。

新潟へ行こう

post details top
3月 10th, 2012
post details top

新潟へ行こうと言うことですけど、新潟はなんでしょう。
新潟は米どころですが、見所もいっぱいあります。
冬はスキーですね。
新潟に行ってみると日本海が見れます。

なかなか面白いので行って見る価値はありますね。
東京から何で行きましょうか。
新幹線ですかね。
新幹線はとにかく通ってますので、日帰りでも行けますね。
苗場のスキー場などではアーティストのイベントなどもやってますので、是非行ってみてくださいね。
苗場のスキー場では冬はもちろんスキーでしょうね。

新潟は行ってみるとたくさんのみどころがありますので、ネットで検索してみてください。
行ってから観光案内所などに行くのもいいかもしれませんね。
ですから、これは新潟の旅に行ってみましょうね。
新潟は日帰りできますので、是非行ってみてください。
とても楽しいことでしょう。
きっと家族で行けばみんな楽しいことでしょう。
新潟ではイベントもたくさんありますので、是非行ってみてくださいね。
旅行は楽しいです。

奈良へ行こう

post details top
2月 10th, 2012
post details top

奈良へ行こうということですけど、奈良にはなにがあるでしょうか。
まず鹿がたくさんいますね。
餌をやったりしたらかわいいですね。
奈良公園の鹿に是非会いに行きましょう。

奈良にはとてもたくさんの鹿がいますので、鹿の置物や、鹿のぬいぐるみなども売ってますから、是非購入してくださいね。
なかなか奈良には人がいっぱいいますから、観光地という感じですけど、きっとそれは魅力的な町でしょうね。
奈良にいきますと、きっとそれはとても記念になることでしょうね。

奈良に行こうということですけど、きっとそれは楽しいものになることでしょう。
もっと魅力的な町に行きたいという人は是非訪れてみてくださいね。
奈良は散策するのにも適していますから、是非行ってみてください。
そんなにたくさんの町はいくことはできないかもしれませんが、奈良には是非行ってみてくださいね。
京都と合わせて行く旅行などを計画してみてはいかがですか。
是非訪れてみてくださいね。

最近のコメント

    カテゴリー